おでかけ春日井小牧守山2014に掲載されてます!

DSC_1267

東海エリアの情報誌「cheek」の特別保存版「おでかけ春日井・小牧・守山2014」が発売されています。

雑誌の表紙を開くとブランシェグループの広告がドドーンと載ってます!

スクリーンショット 2014-03-28 10.12.39

このエリアのお客様に向けて、美と食で明るい未来をデザインするというコンセプトが伝われば嬉しいですね。

お店の特集も

・ブランシェJR勝川駅前店(P66に掲載)

・トンガリアーノ勝川駅前店(P26に掲載)

・トンガリアーノ小牧店(P136に掲載)

・ぶ〜豚春日井店(P44に掲載)

・月のもぐら(P135に掲載)

の5店舗が紹介されています。

DSC_1279

まだ行った事の無い方は誌面を見て足を運んでいただけたら幸いです!

ちなみに…

ブランシェの紹介でモデルになっているのはブランシェJR勝川駅前店の受付の石黒さなえさんです♪

DSC_1269

見た方は声をかけてあげて下さいね!ヘアの担当はブランシェJR勝川駅前店の「坂本憲彦」さんでした。

What’s New !

Facebook

PAGE TOP