11月1日ひよこCafé OPEN!!

hiyoko_concept_img

ひよこCaféは妊娠中と出産後のママさんが赤ちゃんと

一緒に来店してくつろげる空間♪

妊娠中や出産後は不安がいっぱい

「乳児を連れてなかなか外に出られない」

「泣き出したら迷惑なんじゃないか・・・・」

そんなプレママや新米ママさんに来店してほしいCafeです!

・雑誌や漫画を読んだり

・ハーブティーを飲んでくつろいだり

同じ境遇のママたちだからわかる“あるある”を共有してください

妊娠中と出産後のママさんがリラックスできるように
一緒に来店できるのはハイハイまでの赤ちゃん限定です

現役の保育士さんが1階にいるのでちょっとした相談もできるのも嬉しい!!


9:30~15:00(フリータイム)※完全予約制[予約フォーム
ブランシェグループのメンバーズカードをご提示していただければ
通常1,500円→1,200円と300円もお得♪
 ぜひ、ご予約お待ちしております♪
 dsc_3907

「ひよこCafe」の詳細はコチラ!!!

What’s New !

Facebook

PAGE TOP