「My Wallet」サービス終了のお知らせ

いつもブランシェグループをご利用いただきありがとうございます。

このたび、2017年4月30日日曜日をもちまして「My Wallet」を終了させていただく

こととなりました。

また、「My Wallet」の終了に伴いまして、「My Wallet」への再会員登録、スマート

フォン用アプリストアからのアプリダウンロードを2017年4月2日日曜日をもって

終了させていただきます。

ご不便をお掛けしますが、詳しくは、「My Wallet」ホームページをご参照いただきますよう、よろしくお願いいたします。

▼「My Wallet」ホームページはこちら

http://my-wallet.jp/

▼お問い合わせ(My Walletカスタマーサポート)

wallet@uccard.co.jp

0120-901-640 受付時間9:00~17:00(土日祝除く)

What’s New !

Facebook

PAGE TOP