BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

GROUP

BRANCHE NEWS Vol.2発行!!

弊社ブランシェグループで働くスタッフさんたちにテーマごとにスポットを当て、みなさまへご紹介させていただく媒体「BRANCHE NEWS」の2号が創刊されました!!

 

今回のテーマは「働くママ」ということで、弊社で働くスタッフさん専用の保育園「Kids Garden」の責任者である三浦先生が表紙を飾ります。

 

中面は、、、、

ママたちからも大人気の勝川のカフェ「ZU-CCOTTO」で働くママスタッフさんたちのトークセッション。自分たちにもまだ小さな子供がいるからこその気配り、心配りが高く評価されているお店です。

 

ZU-CCOTOは、大変ありがたいことに連日満席の人気店でございます。

 

あとは、ネイル事業部の幹部社員の橋本さん。

パリコレにも同行したクリエイティブでテクニカルな日本を代表するネイリスト。

ネイル業界はほとんどが女性なので、子育てしながら働くというのが大きな課題となります。

そんなネイリスト橋本さんのお話です。

 

次は、美容師さん2名。

宮島さんと、林さん。

子育ても楽しみながら、仕事もフルスイングするかっこいい生き方がそこにはありました。

弊社では結婚して子供がいても美容師は続けられる環境がございます。

 

 

そして次は、姉妹で10年以上も長く勤務してくれている「寺澤姉妹」。

お姉さんがグラフィツクデザイナー、妹さんが経理を担当してくれています。グループ本部には絶対必要不可欠な姉妹なのです。

 

次は、保育士でもあり、ママでもある澤田先生。

母の顔と、保育士の顔と二つの顔で子供達の成長を見守ります。

 

 

トリは、ビューティーコーディネーターの寺田さん。

容姿端麗で、仕事もできる!!

美容室で美容師でなくてもお客様のために働くことができることを証明しております。

 

是非、子供ができて仕事を諦めている美容師さんや、ネイリストさんや、 料理人さんや、事務員さんや、クリエイターさんや、保育士さんや、etc、、、、

僕らと一緒にブランシェグループで働きましょう!!!!!

お問合せはこちら

TEL:(0568)33-0555

mail: info@branche-grp.co.jp

branche group