BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

GROUP

branche グループで働くあらゆる職種の人たち。その彼らの仕事観をお客様にも知っていただきたいと思い、"BRANCHE NEWS"を創刊しました。グループ各店舗の店頭にて配付中ですので、是非お手にとってbrancheグループを更に深く知ってください。

■メイン特集はBRANCHE JR勝川駅前店の穐山くん。

弊社の美容学校b-cubicを卒業し、BRANCHEに入社。

穐山くんの「美容師になったわけ」を是非お読みください。

 

 

■セカンドページはネイルの西村くんと、飲食の古野さん。

 

西村くんは、2017年の10月入社。それまでは警備員として勤務。メンズがまだ少ない業界で、警備員とは全く違う世界に飛び込んだ。その彼の夢とは?

 

飲食の古野くんは、名門大学を卒業し、一般企業に入社するも、お客様をもてなす仕事がしたいということで、バイト時代の楽しい思い出の詰まった”飲食業界”へ。これからの彼のやりたいこととは?

 

 

■最後はイケメン美容師の林くん、元美容師で今は営業マンの鈴木くん、シンガポール店の立ち上げから今までをサロンワークからマネジメントまで責任を持ってやりきった甲斐さん。そしてホタテさん♪

 

 

是非、彼らの仕事観をしっかり読んでいただき、brancheグループを更に深く感じていただきたく思います。

次は秋に発刊致します。

branche Group