BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

HAIR

新型コロナウィルス感染予防の為、お客様来店時についてのお願い

平素よりブランシェグループをご利用いただきありがとうございます。
また、新型コロナウィルス拡大防止の為の予防策に、ご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

 

今、愛知県ならびに全国的にまた新型コロナウィルスが拡大してきております。
当グループではお客様に安心して御来店いただけるよう、引き続き感染予防マニュアルを徹底しながら日々営業に励んでおります。

 

 

 

スタッフもマスクの着用を徹底しており、お客様にも御来店いただいた際には【使い捨てマスク】の着用をお願いしておりますが、特に美容室をご利用されるお客様へのお願いがございます。

 

 

美容室にてヘアカットやヘアカラーなどの施術中、マスクを汚さぬよう最大限の注意を払っております。

 

しかし、稀にマスクが汚れてしまうことがある為、大切な手作りマスクや繰り返し洗って使えるマスクなどではなく【使い捨てマスク】着用のご協力をお願い致します。

 

 

また、引き続きお客様におかれましても【咳・発熱】のなどの症状がある場合は、大事をとっていただきご来店をお控え頂きますようお願い致します。

 

 

お客様にはお手数をお掛けしますが、感染拡大防止にご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

HAIR BRANCHE