BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

COSME

1万人の声をもとに開発したサボテンエキス配合コスメ

昨年から始まった、春日井市民×ブランシェグループの新プロジェクト!

 

春日井市の地域資源であるサボテンを使った「クレンジング洗顔」商品開発のために

試作品をお配りし、1万人にアンケートを配り、その集まったお声をもとに商品化していく企画です。

 

ブランシェグループのお客様を始め、春日井市役所の皆様、地元企業の皆様などなど

お協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

お陰様で1万人の声も集めることができまして、

ついに2月、完成品がデビューする運びとなりました。

 

1万人という、簡単には集めることのできない数を集めることができたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!!!

 

そしてそのお声をもとに開発して完成したブランド

その名も・・

 

SABO LABO(サボラボ )

ミルククレンジング洗顔

 

 

しっかり落ちて、しっかり保水。

 

このミルククレンジング洗顔は、〈保水・高保湿〉と〈メイク・毛穴黒ずみ汚れを落とす〉のハイブリット構造です。

敏感な大人肌をいたわりながら時短スキンケアを叶えます。

 

洗うほどに、うるおいバリアで肌の乾燥・肌あれを防ぎ、敏感に傾いた肌をハリのある潤い満ちた素肌へ導きます。

 

洗顔直後、肌表面に感じる〝とろり〟とした使用感は しっかり落ちて、しっかり潤った証拠。

うるおいのヴェールに包まれたしっとりとした特別な感触をぜひ実感ください。

 

秘めたるパワーを持つサボテン

 

サボテンは、強烈な紫外線や乾燥した環境でも 自ら水分を保ち、乾燥から身を守って生き抜く植物です。

高い保水力や、洗浄力、抗酸化力、抗炎症作用があるとされ、 昔から傷の治療や豊富な栄養源としても活用されています。

 

 

 

 

そんな魅力たっぷりのサボテンエキスでつくった「ミルククレンジング洗顔」。

 

前ブランドである〝sabo de sabo〟を使ったことがある方なら

サボテンの持つ〝高保湿〟保水力の凄さはご存知のはず♪

 

そんなサボテンを使った

新しいスキンケア商品、ぜひ一度お試しください。

 

 

SABO LABOのこと

もっと知りたい、気になるかたはこちらからご覧ください♫

↓↓

 

【公式】国産サボテンのミルククレンジング洗顔通販サイト SABO LABO

 

 

 

BRANCHE GROUP