BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

GROUP

サービスの終了に関して〈2021年8月31日〉

日頃より、ブランシェグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 
また、当社のコロナウイルス感染症拡大防止策にご協力を賜り、

従業員一同心より感謝申し上げます。
 
 
 
ブランシェグループをご利用のお客様へは
既にご案内させていただいておりますが、
この度、弊社で長きに渡りお客様にご利用頂きました
ブランシェグループメンバーズカード(バリューカード)が
2021年8月31日をもって利用サービスを終了する運びになりました。
 
今まで継続してご利用いただきましたお客様には、

多大なるご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
 
 
このサービス終了に伴い、昨年8月31日でバリューカード入金サービスは終了しておりますが
残金分のご利用サービスは引き続きご利用いただけます。

http://www.branche-grp.co.jp/card/
 
残高分をご利用いただける期間は、2021年8月31日までとなります。
 
サービス終了後の残高の返金は対応致しかねますので

期限内に使い切っていただきますようお願い申し上げます。

 
 
また、お客様向けの新しいサービスシステムとしまして「VCA」を導入しております。
ポイント還元、サロン予約、ヘアカタログ、情報配信、ECサイトをご利用いただけます。
 
 
詳しくはご利用の店舗へお問い合わせください。
 
 

BRANCHE GROUP