BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

GROUP

2021年8月31日でブランシェグループメンバーズカードが利用終了となります

 

日頃より、ブランシェグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

また、当社のコロナウイルス感染症拡大防止策にご協力を賜り、従業員一同心より感謝申し上げます。

 

ブランシェグループをご利用のお客様へ既にご案内させていただいておりますが、この度、弊社で長きに渡りお客様にご利用頂きましたブランシェグループメンバーズカード(バリューカード)は2021年8月31日をもって利用サービスを終了する運びになりました。

 

今まで継続してご入金・ご利用さいただいているお客様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

 

このサービス終了に伴い、2020年8月31日でバリューカード入金サービスは終了となります。

 

 

入金終了後も、残金分のご利用サービスは引き続きご利用いただけます。

残高分をご利用いただける期間は、2021年8月31日までとなりますので1年以内に使い切るようお願い申し上げます。

 

 

 

お客様には、これまで以上に満足をご提供できるよう取り組みます。

また、顧客のお客様向けの新しいサービスシステムの導入を検討しております。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、引き続きブランシェグループをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

BRANCHE GROUP