BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

GROUP

今話題!光触媒2.0「イオニアミストPRO」

いつもブランシェグループ各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス対策にご理解とご協力をいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。

 

ブランシェグループ、美容室・ネイルサロン・飲食店など全店では

感染症対策の一つとして最新の抗菌・抗ウィルス対策に最適な技術を施しています。

 

 

ブランシェグループでは常に除菌・衛生管理を徹底しております。

数値化してもらったところ施工会社様からも【医療機関レベルのもの】だとお墨付きをいただきました。

そこに加え、今回「イオニアミストPRO」を施工したことにより無菌室状態まで数値が下がりました。

 

これからもお客様はもちろん、ブランシェグループで働くスタッフ全員が安心して過ごせるよう万全を尽くしてまいります。

 

 

そしてこの従来の常識をくつがえす、次世代の光触媒技術

光触媒2.0「イオニアミストPRO」コーティング。

 

皆様ご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをお店全体

(出入り口・待合・施術室・スタッフルーム・テーブルや椅子、鏡、お手洗いなどお客様やスタッフが利用する全てのエリア)

に吹き付けることによって、超微粒子の酸化チタン粒子が定着し、長期間にわたって

 

・抗菌
・防臭
・防汚
・抗ウイルス
・防カビ

 

などの全てに作用を発揮します。

 

およそ可視光全般で反応が起こるので、従来の光触媒のように紫外線などの強い光は必要なく

室内灯など、実生活の空間で十分に作用が発揮されます。

 

また、イオニアミストは食品にも使われいる成分でできている為、安全性が高く、暮らしを守る最も確かな技術です。

 

イオニアミストで使用されている二酸化チタンは、FDA(アメリカ食品医薬品局)やEU圏でも食品添加物として認可されている、安全性の高い物質で、たとえば歯磨きや化粧品、内服薬の抗菌処理にも使われることの多い成分です。

 

アレルギー体質の方やお子さんにも安心してお過ごしいただけますので

ご自宅や子供部屋・お車などのウィルス対策としても使われているものです。

 

 

 

 

これからもブランシェグループでは

すべてのお客様が、安心安全に快適な空間でお過ごしいただけるよう万全を尽くしてまいります。

 

 

 

ブランシェグループ