BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

NAIL

日本最大のネイルの祭典でCAPLUSNAILの店長2名が大活躍!!!!

11月11,12日に東京で開催されたネイルの祭典”TOKYO NAIL EXPO 2018″に、JUICY by CAPLUSNAILの木村店長とCAPLUSNAIL berieの鬼頭店長が登壇しました。

 

このイベントは、日本のネイル業界における最高峰のイベントです。

毎年の集客人数は、なんと54,000人!!

そんな大勢のネイル関係者の前で、キャプラスネイルの2名は堂々とデモンストレーションを行いました。

 

 

 

 

今回のステージテーマは、Fashionとネイルのコラボレーション。
テーマごとに設定されたFashionとモデルさんに似合うネイルデザインを提案することがミッション。

 

木村・鬼頭ペアがデザインしたスタイルはこちら。

 

CAPLUSNAILでは、毎シーズンごとにトレンドBOOKを製作していることもあり、Fashionとネイルのコラボは得意分野です。

 

一人一人のお客様にそれぞれ似合うネイルデザインがあります。

キャプラスネイルではハイクオリティのテクニックと、トレンドデザインでこれからもたくさんのお客様をネイルを通じてHappyにして行きたいと思います。

 

 

CAPLUSNAIL