BRANCHE GROUP

BRANCHE GROUP

メニュー
CONTACTCOMPANY
ブランシェグループ ニュース

ブランシェグループ ニュース

HAIRNAIL

2020年9月27日(日)@ホテルプラザ勝川

今年も、キャプラスネイルとブランシェが企画するビューティーイベントが開催されます。

 

 

 

このイベントでは、会場で実際に美容業界で話題の商品をいろいろ試して、しかも来場特典として特別価格で購入することができる人気のイベント!

 

さらに美容についても学ぶことができるクラスルームもあるため、知って得する知識も聞けて、美容をより楽しむことができるイベントとなっております。

 

ちょっと気になるな♩と思われた方は、ぜひキャプラスネイルやブランシェのスタッフへお声がけください。

 

当日、入場する時に必要なチケットをお渡し致します。

(万が一、予約を忘れてしまっていても当日ご来場いただくことは可能ですが、コロナウィルスなどの影響で会場の人数制限を行う可能性もございますのでお早めにご予約されることをお勧めしております)

 

 

□新型コロナウィルス感染拡大防止のため、受付にて検温・アルコール消毒を実施させていただきます。各ブースにもアルコール消毒を設置しております。

尚、ご来場の際にはマスクの着用をお願い致します。

 

感染拡大状況によってはイベント内容が変更となる場合もございますので詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

感染拡大防止のため、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRANCHE GROUP